山梨県ウェブマガジン やまなしぃ

住まい

 

スタジオスタイルという賃貸マンション

甲府市のまちなかだから、抜群の利便性で生活を豊かにするハイツ相生。

甲府市のまちなかに位置する「ハイツ相生」は、甲府駅まで徒歩で約15分、周辺には岡島百貨店などの大型店をはじめ、スーパー、病院、飲食店などが立ち並ぶ好立地。抜群の利便性を誇っています。

各方面へのベースゾーンとして暮らしやすく、甲府での生活を豊かにしてくれる賃貸マンションが、スタジオスタイル(スタジオ様式)となってリニューアルしました。

この賃貸デザイナーズ住宅「ハイツ相生」では、個性的なリフォームがテレビや不動産会社のクチコミで話題となり、特に学生や女性に人気となり、徐々に新作のリフォームを発表し続けています。2008年の最新作が、真っ白いワンボックスが特徴のスタジオスタイル!

真っ白な壁で光を集める空間。撮影にも使用可能なスタジオスタイルは、自由さと想像力を刺激します。

男女、または仕事・プライベート問わない利用の仕方が考えられるスタジオスタイル。どう使うかは、あなたの発想次第・・・内見(見学)した時から自分らしく住んでいる姿を想像してしまいそう。

ワンボックスの間取りはワンルーム(実質 1K 相当)とは思えない広さで、壁収納として使える、店舗用のラックやディスプレイは、おしゃれに衣類や小物を見せることができるので、日常をショップ感覚で楽しめます。

数多く設置された天井のダウンライトやスポットライトも、演出効果が高く、天井を高くすっきり見せてくれる。存在感のあるタイル張りのニッチは INAX のエコカラット製なので、見た目だけではなく、適正湿度への調整や空気清浄など住環境を快適にしてくれます。

水周りもすっきりシステムキッチンを採用。賃貸のワンルームとは思えない高級設備に、学生や女性に人気があるのが分かります。キッチンに窓があるのも賃貸では珍しく、料理好きの女性に喜ばれるでしょう♪

選べるライフスタイル!個性的なインテリアのお部屋が全部で7タイプ

ハイツ相生」の大きな特徴は、賃貸でありながら「デザイナーズ住宅」であること。単にオシャレというだけでなく、全7タイプのお部屋にはそれぞれの「個性」が光ります。

2010年にはニュージャパニーズ(仮称)も仲間入りの予定!ライフスタイルやファッションに合わせたあなただけのお部屋が、ハイツ相生できっと見つかるはず。


 
人気のアジアンスタイル(105号室 \47,000)が、2009年3月1日現在で空室になりました。内見・入居はご相談はお早めに。温水洗浄便座も付いて、早いもの勝ちのお得物件です!

〒400-0858
山梨県甲府市相生1丁目16番23

構造:鉄筋コンクリート造地上3階建戸数:15戸
間取り:1K 、2K
家賃:28,000円~56,000円
ハイツ相生 受付係(大家代理) 055-231-5755
“ 敷金・礼金・共益費ゼロ! ”の嬉しい3大特典
単身赴任・学生・留学生・外国人をバックアップ