山梨県ウェブマガジン やまなしぃ

映画/Movie

 

キス&キル

完璧なはずの結婚に、
問題がひとつ―
夫がスパイ、でも、
愛してること。


運命的な恋に落ち、幸せな結婚生活を送っていたスペンサーとジェン。
やっと出会えた理想の相手。だが、彼には人に言えない“危険”な秘密があった―!
ジェン(キャサリン・ハイグル)は、失恋の傷を癒すバカンス中、信じられないほど素敵な男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)に出逢う。


一目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを重ね、見事ゴールイン。優しくてハンサムな夫との夢の新婚生活。しかし、彼には、平和な日常を一変させる、ある“危険”な秘密があった・・・。なんとスペンサーは、元・CIAの凄腕スパイだったのだ!彼の命を狙う敵を相手に、ジェンも銃を手にして戦うはめに。一筋縄ではいかない2人の愛が、今、試される!


不器用だけど、
誰もが応援したくなる
<身分違いの恋>に、 この冬、あなたの恋も熱くなる!!


本作の監督、ロバート・ルケティックは、『キューティ・ブロンド』で世界中の女性たちを虜にしたロマンティックコメディの第一人者。

主演は、テレビドラマ「グレイズ・アナトミー」シリーズでブレイクし、『幸せになるための27のドレス』『男と女の不都合な真実』の大ヒットで、次世代“ロマコメの女王”として注目されるキャサリン・ハイグル。

彼女が恋に落ちる<理想の男性>に選ばれたのは、『バタフライ・エフェクト』『ベガスの恋に勝つルール』など、多くのヒット作に主演してきた実力派スター、アシュトン・カッチャー。

ハリウッドで最も旬な2人が、この冬一番のトキメキとスリルをあなたに届けます!


●監督:ロバート・ルケティック
●出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ ほか


配給:ギャガ
12月3日(金)TOHOシネマズ有楽座他全国ロードショー
(C) 2010 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved