山梨県ウェブマガジン やまなしぃ

甘味/Sweets

 

ブライダルヴィレッジ ミラベル デザートバイキング

本格フレンチのデザートバイキング
(第1・3木曜日限定)


ミラベルでは「 あの婚礼料理を普通の日にも食べたい 」とのお客さんのリクエストを受け木曜日限定で本格フレンチのランチデザートバイキングディナーの3つを楽しめるレストランとして6月にスタートしました。

中でも今回お邪魔したデザートバイキングは第1・3木曜のみの限定となり、 開催時間は14:30から17:00までで選べる飲み物付き。1,260円というリーズナブルなお値段で、専属パティシエ自慢の約20種のデザートが楽しめます。

会場内は中庭に面した窓戸と天井の高さによってかなり開放的。また、テーブルの並びも適度な距離がとられており、のんびりと落ち着いて居座る事ができます。バイキングの前後に施設内を気軽に散策&見学出来るので、デートのついでに式場の下調べなんて使い方も・・・アリですね♪

季節感と果実の持つ甘味や風味を大事に

それでは実際にケーキを試食させていただくと、どれも季節感と果実の持つ甘味や風味を大事にしているのがよく分かります。

一方、コッテリ濃厚なケーキもラインナップされているから彼女に付いていく男性にも嬉しい気配りだと思います。

特にやまなしぃ編集部が気に入ったのは、シフォン用のカスタードクリーム!カスタードクリームとスポンジが美味しいという事は、卵と牛乳と・・・愛情がタップリの証なのです。

会社へ戻って本日頂いた施設案内図を手にとって見ると、ミラベルのウェディングコンセプトは“ゴージャス&シック”との事。このコンセプトは味覚においてもしっかりと具現化さていました。夜はライトアップされた庭園を眺めながらのディナーもオススメですよ。

木曜限定レストラン
○ランチ
   毎週木曜限定開催
   11:30~14:00
   14時ラストオーダー
○デザートバイキング
   第1・3木曜限定開催
   14:30~17:00
○ディナー
   毎週木曜限定開催
   17:30~20:00
   20時ラストオーダー
   完全予約制・予約受付は前日15時まで

*ディナーのみ完全予約制ですが
他の2つも予約を入れてからの来店がおススメ。

ブライダルヴィレッジ ミラベル
笛吹市石和町東高橋252
TEL : 0120-76-1211
OPEN : 10:00 ~ 20:00
定休日 : 火曜日