山梨県ウェブマガジン やまなしぃ

新商品/Trend

 

ワコール 朝の谷間、ながもち、リボンブラ。LALAN

“リボン”が朝つくった谷間を
長持ちさせる、
新しい『 LALAN 』が登場


2007年春の発売以来、そのつけごこちやシルエットの美しさに、多くの女性から高い支持を得ているワコールの 『 LALAN (ララン) 』 に、今シーズン新モデルが加わります。 新発売の 『 朝の谷間、ながもち、リボンブラ。LALAN 』 は、その名の通り、朝つくった胸の谷間を、長くキープすることができるブラジャーです。レースの「キープリボン」[特許出願中]が、左右のカップをつなぐように寄せて谷間をメイク。さらにバストをしっかりささえて、カップの浮きやバストのズレを軽減し、キレイな谷間をキープします。 メイクやヘアスタイルと同様に、胸の谷間も長持ちさせたい女性たちのニーズに応えます。

“谷間”
ブラジャーの機能に、“谷間”というキーワードが定着して約20年。“美しい胸”に欠かせない要素として、女性たちから「ブラ選び」において重要視されているように、“谷間”をつくることは、今ではブラジャーの定番機能となっています。

“リボン”
デザインの最大の特徴である“リボン”は、幅広い年齢層の女性に愛されて続けている定番のモチーフ。また、季節感のある花(桜・バラ)をあしらった刺繍のレースにすることで、多くの日本女性に“親しみやすさ”や“かわいらしさ”を感じてもらえるデザインに仕上げています。 さらには、その“リボン”に機能を持たせ、ネーミングにも使用することで、商品の特徴をより分かりやすくしています。

“明るくやさしいカラー”
カラーは、ピンクやイエローなどの「パステルカラー」を中心とする全5色展開。インナーファッションにおいて定番とも言えるピンクをメインカラーに、トレンドカラーの“ホワイティッシュ”な要素を取り入れ、 不況といわれる時代だからこそ求められる、明るい未来をイメージする色調を採用しました。

<商品特徴>
1 新開発「キープリボン」[特許出願中] バストを左右から寄せて、キレイな谷間をメイク。 バストをしっかりささえて、動いても谷間をキープ します。
2 カップ脇は、伸びない素材の多重構造で、脇をすっきりとしたラインにととのえます。
3 バックは伸びがよく、やわらかなつけごこち。

2010年春 『 朝の谷間、ながもち、リボンブラ。LALAN 』
(BSB・490/BDB・440)
希望小売価格(税込) : ¥5,565 〈(D~F)カップは ¥6,090〉
サイズ:(A・B・C・D・E)65・70・75・80、 (F)65・70・75
カラー:全5色 (BSB・490/PU・SG・WH・WI・YE) (BDB・440/CR・PI・WH・WI・YE)
展開:2010年2月より、全国の百貨店・下着専門店・チェーンストアにて発売


0120-307-056