山梨県ウェブマガジン やまなしぃ

新商品/Trend

 

ヤーマン 美顔シリーズおすすめセレクション

ヤーマンから発売されているお顔&ボディケアグッズ。やまなしぃではその中からおすすめグッズをご紹介いたします。
5月はゴールデンウィークなどお休みもいっぱい!友達と遊ぶ機会やデートのチャンスも多いハズ。
キレイになってみんなの前に登場して「キレイになったね!」と言わせちゃいましょう。

ヤーマン エクサグローブスパ

気になる部分に触れるだけの
簡単EMSグローブ


お風呂でリラックスしながら気になる部分に触れるだけの簡単EMS。気になるお腹、二の腕太もも、アゴ、お顔などにも使えるフェイスモードも搭載!
気になる部分をEMSでシェイプ!
グローブタイプだから狙ったお肉を放しません! 防水仕様で半身浴などの手持ち無沙汰になりがちなお風呂タイム中に使えるから手軽にお風呂エステが楽しめます!

防水仕様のEMS
あのEMSがお風呂で使える防水仕様になって登場!入浴時にリラックスしながらお手軽エステが楽しめます。
※EMSとは・・・EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
マッサージに適したグローブタイプ
グローブタイプだから、つまむ、つかむ、ほぐすで目的の箇所を的確に鍛えることができます。
スッキリ小顔に!フェイスモード
デリケートな目元、首などにも使えるフェイスモードがついています。


ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエットL

プラチナゲルマローラー
デュエットが進化!!
3スタイルで全身コロコロ
プラチナローラー
新・ 3way style


プラチナゲルマローラーデュエットLは、3way style 採用で、複雑な身体のカタチにフィットしながらfaceからbodyまでトータルにケアします。

より心地よい刺激を目指して
128の細かい面がリズミカルにタッピング。1分間におよそ7,680回の打撃を与え、デコボコ肌に波打つような刺激を与えます。※プレートにはプラチナとゲルマニウムを配合。
※ヤーマン調べ


エステの3つの動作を再現
「タッピング」「吸い上げ」「揉み出し」を再現するために開発された、3way style。肌への密着度をアップさせ、効率的にケアします。
耐水仕様だからお風呂で使える
身体が温まった状態で使うのがおすすめ。手持ち無沙汰なバスタイムをエステタイムに。
肌に気持ちよいスポットボール
ローラーを転がすと、スポットボールが同時に回転。スポットボールの丸みが肌に心地よい刺激を与えます。


ヤーマン プラチナホワイトソニック

超音波&イオン導出入に加え、
アイケアできる美顔器で
ぷるっぷるのお肌


超音波&イオン導出入で、
お肌をひきしめながら
美肌成分の浸透率もアップ!

お顔の各部位にフィットする可動式ヘッドが使いやすい、美顔器の決定版です。1秒間に800万回の微細な振動により、お肌をひきしめ、有効成分の浸透を促します。

さらに、イオン導出入により、毛穴の奥にたまった汚れを浮き立たせ、洗顔だけでは落としきれない毛穴の黒ずみもクレンジング。化粧水や美容液などの浸透率をアップさせます。超音波は、振動のリズムを変化させるヤーマン独自のオートスキャニング機能(特許番号:3312112)を採用し、継続的な使用でも肌への負担を軽減させながら、お肌のひきしめを実現します。

280 度回転の三角ヘッドで ハリのある目もとへ お顔のトータルケアを実現
超音波では眼球を傷つけるおそれがあるため不可能だった目のまわりのケアを三角ヘッドの“プラチナアイヒーター”が可能にしました。アイロン効果を持つ三角部分のヘッドが、目まわりや小鼻、口角など細かい部位にフィットし、こじわやシミなど気になる箇所をあたためながらケアします。イオン導出入機能も搭載し、あたためながら細かい部位の汚れの吸着や、化粧品の肌への浸透を促します。疲れが表情に出やすいアイ ラインのお手入れにも効果的です。さらに、抗酸化作用の高いプラチナマリンコラーゲン入りの付属の美容ジェルを使用することで、肌にうるおいとツヤを与えます。


ヤーマン プラチナホワイトスリム

EMS(筋肉刺激)と
超音波のW効果
お風呂エステで
カービィーボディ


使いやすさ・効果もパワーアップ
自宅で簡単に、ひきしめケアができるロングセラー美容機が、パワーアップしてプラチナホワイトカラーで登場。
防水機能がついて、お風呂に入りながらのボディケアも楽しめます。


EMS(筋肉刺激)と超音波の2つの機能を搭載しながら、ヘッドの面積を50%(従来比)広くしました。ボディ用超音波としてはより強力な0.8メガヘルツのソニック(超音波)を使用(特許申請中)。超音波のエネルギーが、より肌の奥にまで伝わりやすくなりました。ヘッド部分の電極を2極から4極に増やしたことで、6パターンの電流の流れを与えることができ、さまざまな向きの筋線維に刺激が伝わって、より効果的なボディケアが可能になりました。

EMS(筋肉刺激)と、超音波のW効果
0.8メガヘルツの強力な超音波は、ヤーマン独自のオートスキャニング機能(特許番号:3312112)を採用し、振動のリズムを変化させることで、継続的な使用でも肌への負担を軽減します。同時にEMS(筋肉刺激)により、効率よい筋肉運動をおこさせます。
2つの刺激で、複雑な手の動きを再現、筋肉に働きかけます。さらに、抗酸化作用の高いプラチナマリンコラーゲンをはじめヒアルロン酸、ビタミンE 配合の付属のボディトリートメントジェルを使用することで、うるおいのある肌へと導きます。


0120-776-282 (9:00~17:00 土日は除く)